So-net無料ブログ作成

【話題】忌憚のない率直さがおもしろい! 「かがく探検隊コーステップ」第157回で第44回サイエンス・カフェ札幌「ブラックホールを<描く>男」(7/25)を振り返る

listen to my digital heartbeat.で情報ゲット.

> 面白かったのは、サイエンス・カフェの実行スタッフたち(例えばファシリ
> テーター自身)がイベントを振り返るだけでなく、ゲストの早崎氏まで番組
> に登場して当日の感想について述べているところ。当日の会場の雰囲気、聴
> 衆とのやりとりをどう感じていたのかを率直に語っている(たぶん、彼の率
> 直さをコーステップのメンバーも面白がっているのだと思う。実際のところ
> 面白い)。

出典:
「こっちの方が面白い。」(listen to my digital heartbeat.)

これを読んで,早速「かがく探検隊コーステップ」第157回を聴いてみました.
たしかに,現場で立って聞いていたときよりもダンゼンおもしろいですね.

サイエンスカフェ本番でコケてしまった部分を,ラジオ番組で一発逆転でひっ
くり返した感じ.おすすめ.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0